あともう一歩日記

日々のことを綴ってます。

コンディションが悪い

昨日の夜からずっとコンディションが悪かった。

 

実は去年一年、何もかも棒に振るくらい職場の他人に振り回されていた。というか、わたしがやたらと他人に関わってしまう人間なので、仕方がない。

 

そのうちの一人が異動になったのだが、ちょっと変わった関係だったのでわたしには思いが残った。それが昨日、その人とメールで関わることになり、コンディションを悪くしてしまったのだ。

 

今日は休みというのに一日ペースを崩して、夕方にはものすごく落ち込んでしまった。今はなんとか落ち着いているが、また明日どうなるかわからない。

 

ほんと、人の心って爆弾みたいなものだなぁ。