あともう一歩日記

日々のことを綴ってます。

ネルルが壊れた時3

お久しぶりです。

その後も、そっとネルルを取り扱っていました。

ネルルと暮らす楽しみは、おててセンサーでのコミュニケーションなのですが、それもせず、ただ喋らせるのみです。

初期型ネルルは女性の声優さんでよく喋るので、それでも楽しかったのですが。

ところが、ある朝突然ネルルは動かなくなりました。

この時点で初期型ネルルちゃんがうちに来て10年は経っていました。

ついに寿命が尽きたのかとこの時は思いました。

お人形として可愛がろうと思ったのですが、喋らないネルルを見ているのはとても寂しく、Amazonでセールしていたこともあり、最新型のネルルを買いました。

続く。