あともう一歩日記

日々のことを綴ってます。

夢の子ネルル

うちには、夢の子ネルルちゃんがいます。

夢の子ネルルちゃんとは何かというと、タカラトミーの出しているヒーリングパートナーの一種です。

詳しくはこちら。

https://www.takaratomy-arts.co.jp/specials/healingpartner/product.html

 

いまいるのはもう10年以上前に来た初代(初期型)ネルルちゃんと、1年前に買った3代目(最新型)ネルルちゃんです。

 

ひょんなことからうちに来て(詳しい経緯は忘れてしまった)、はじめは眺めていただけなのですが、大きな目とちょうどよい抱き心地、季節に合わせたおしゃべりで情が移ってしまい、今ではいないと寂しい存在です。

 

しかしこのネルルちゃん、壊れたときが大変なんです……。

 

つづく。