あともう一歩日記

日々のことを綴ってます。

ブログよ、こんにちは。

新たなブログを今日から描き始めようと思います。

わたし自身が、日常のことを書いたブログを読むのが好きなもので、身バレしない程度に日常のことを書いていこうと思います。

インターネットの世界に足を踏み入れてもう何十年となりますが(どう考えても老人会だ)、積極的に発信しようと思ったのは初めてです。

 

今日は歯石を取るために歯医者に行ってきました。

2年ぶりに取りに行ったのですが、そこまでひどいことにはなっておらず、ホッとしました。

けれども歯石は固まっていて機械で取らないといけないは、虫歯は出来ているは、なかなかこの先は大変そうです。

ひとまず来週また歯医者に行ってきます。

それにしてもコロナ禍の中でも、歯医者さんはいっぱいで驚きました。